SSブログ

初音@新梅田食道街 [立ち呑み]

よく行ってるのに、そういえば記事にしたことってあったっけ?
というお店が、いくつかあります。
よく行く、新梅田食道街の中では、大阪屋や奴、毎日、入船、
そしてここ!初音です。
この日はそれ程混んでませんでした。

P1040342.jpg
おでんや串カツ等がほとんど300円、短時間でサクッと呑めます。
この日は、まっすぐ帰るつもりでちょっとだけの3軒目(笑)だったので
ほんとに少しだけ。

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
さて、何杯目かな?
P1040331.jpg

アテは、「やりいかの造り」
P1040335.jpg
値段の割にはまずまずでしょうか。

手前がアスパラ、奥がちくわです。
P1040336.jpg
揚げ物もオーダーしてから揚げますが、すぐに出てきます。
2種類で300円です。

これ以上呑むと2ケタに突入してしまう!!
いかんいかん。
これでは、呑みに行ったのと変わらなくなってしまうのでこの日は、終了。
次の日は、早朝から尾道ラーメン&讃岐うどん食べ歩きに出かけるので、
ちゃんと真っ直ぐ家に帰って呑み直しました。


【初音】
新梅田食道街1階
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaai

ココは食堂街の中でも割と入りやすいイメージですが
「うめや」同様一品¥300ってゆうのが安いようで高い‥。
一人で入ると高くつく感じでまだ入ったことないです。。
by kaai (2008-03-28 10:09) 

かあすけ

>kaaiさん

はい、確かに入りやすいし、キャッチのおばさんの呼び込みもすごいです(笑)
仕組みは、うめやに似てますね。
変わり種のメニューもほとんどありません。
今いくらか頭の中ですぐに計算できます。

客の回転が速く、ゆっくり飲める店ではないので、
他の店が満員の時や、ちょっとだけ飲みたいときに重宝してます。
by かあすけ (2008-03-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月光仮面@千日前粋@本町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。