SSブログ

雑食屋 萬かわ@堂山町 [居酒屋]

ちょっと前回から間隔があきましたね~。
堂山町の朝まで呑み屋の「雑食屋 萬かわ」です。
ボトルがあるんでちょっと寄ってきましょう。
 P1050846.jpg

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1150129

突き出しは、いつもの5点盛りです。
P1150141
充実してますね~。いつもこれでお腹いっぱいになっちゃうんです(笑)

本日のお勧めは新物のさんまですね~
見た目が美しい姿造りです。
P1150158
まだ、この時期脂ののりが今一ですね~
って食べる前からわかりきってることですが・・・・
でもまぁまぁおいしいですよ!

食べ終わった後は、骨を焼いてくれます。
P1150191
こうすると、まだまだ結構たべるとこあります。
こういうサービスがうれしいです。

焼酎にチェンジ
P1150172

「ゴーヤとレタスのさっぱりサラダ」
P1150179
想像してください。多分その味です(笑)
さっぱりしてておいしいですよ~
さて、夜はこれから天満辺りまで散歩(呑み歩き?)しようかな~っと?

【雑食屋 萬かわ】
大阪市北区堂山町16-10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。