SSブログ

もりおか@淀屋橋 [居酒屋]

淀屋橋と肥後橋の間にある居酒屋「もりおか」です。
たまに顔を出す「さわ村」によく似た感じのお店で、
場所もすぐ近く。ほんの1分も離れてないでしょうか?
最近できたのかな?
P1150608
中がよく見えるんで非常に入りやすいです。

P1150586
ここもドリンクは380円均一。
なんかこの界隈のお店ってそっくりなのが多いな~
店の造りといい、メニュー構成といい似たようなお店4~5軒は行ってるし。
同じ系列という話もありますが詳細は不明です。
名物「明石焼」って書いてあるから同じかも?
大将忙しそうだったんで聞けませんでした。
P1150585

同じ料金なら黒ビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1150492 

とりあえず「ピリ辛きゅうり」
P1150494

「アユ塩焼き」
P1150538

で、いつものように焼酎にチェンジ。
P1150550

やきとりもお勧めらしいんで、数本。
P1150560
ずり・豚バラ・鳥ハラミです。

あと、手羽先。
P1150575
皮がパリパリ!
どれも一定のレベルに達していておいしいです。

自分は大手のチェーン店が嫌いなので、オフィス街で、
こういう安くて安心して飲めるお店は重宝します。

女性客が全くいなかったのは、たまたまかな??

【酒処 もりおか】
大阪市中央区高麗橋4-5-8
グローネット淀屋橋ビル
06-6203-9800


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわ村@肥後橋野歌@新梅田食道街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。