SSブログ

ライオン堂@阪神御影 [立ち呑み]

上の記事の続きです。

御影最後というかこの日最後は、これまた有名処の
立ち呑み屋「ライオン堂」。ここも2回目の訪問です。
どのお店も駅から近くて楽だわ~
P1270078

6軒目でもやはりビールで仕切り直し。
P1270009

メニューです。他にもいっぱいあります。
P1270015

さすがにお腹は大分よくなったので、軽めに!「愛媛産サザエ」
P1270024

あと「紅生姜の串天」
P1270050
アテは2品のみですね。

結構短時間で呑みまくりました。
結局はしご6軒。でもこの時点で時刻は20時(爆)
どんなスピードで呑んだんでしょう。
20時といえば、呑み歩きではなく、ちょっとした寄り道ですね。
もうちょい行けば時間的に記録更新は楽勝でしたが・・・
あまり食べられそうもないくせに行ったら、お店の方に失礼になるので
止めときましょう。

自宅まで近いんで家に帰って呑み直しましょう。
それなら食べなくても気遣うことなく、そのまま寝落ちできます。
夜はまだまだこれから(笑)

【ライオン堂】
神戸市東灘区御影中町1-6-3
078-842-3229


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刀屋@六甲道いくちゃん@阪神御影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。