SSブログ

COWCOW@北新地 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

この日は会社の忘年会。大人数の宴会ってあまり好きじゃないですが、
まぁ、年に数回のことなんでよしとしましょう。
フランス料理にイタリアン。で、女性がいなくなったところで、
結局行き着く先は北新地。(笑)
3軒行き、北新地で1時過ぎになっても終わりそうもないので一旦解散!
なんで新地のお店って閉まるの早いの? 

ということでみんなとちょっと離れて一人探索の時間開始(爆)
ちょっと歩いてると黒毛和牛料理の「COWCOW」というお店発見!
どっかのブログで見たような?
P1270233
十分飲み食いした後、4軒目に行くようなお店じゃない気もしますが、
5時までやってるっていうし、せっかく新地だから入店!

思考回路が鈍ってきて、面倒になるとすぐセットです。
P1270093
ということで、ホルモンセット。その日の厳選5品だそうです。

やはりビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1270100

P1270111

ホルモンとか肉って後で見るとわかんないんですよね。
まぁ、酔ってるせいもかなりありますが(笑)
「まる腸」
P1270128
ポニョポニョです。お腹いっぱいでも入ります。

「コリコリ」、「ハチノス」、「上ミノ」、「てっちゃん」でしょう。
P1270134
全部美味しかったことは覚えてるけど、一つ一つの味って、
覚えてないや。わー、なんともったいない(笑)

あと「ネギキムチ」
P1270156

焼酎にチェンジしてって1杯千円か~。さすが新地!
P1270167

で、最後はなぜかラーメン。
P1270188
は~、美味しかった。お腹いっぱい。
でもラーメン食べたら近くにまだ開いてるラーメン屋があること
思い出しちゃいました。(笑)

懲りずにもう一軒行きましょうかね♪

下へ続きます。

【黒毛和牛料理 COWCOW】
大阪市北区堂島1-3-9
06-6348-1129 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

笑太郎


あらら.. ラーメンの連続摂取をなさったのですかぁ !?
最強の肝臓をお持ちだと存じ上げていましたが、 胃腸
にも最強の機能を持ち合わせていらっしゃるようですね
by 笑太郎 (2008-12-07 14:08) 

かあすけ

>笑太郎さん

ラーメン食べ歩いていた頃は、同じお店で
2杯ってことよくありました。
つけ麺とらーめんとか、醤油と味噌とか・・・

by かあすけ (2008-12-07 23:05) 

本番OK

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://l7i7.com/
by 本番OK (2011-12-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。