SSブログ

花京@京橋 [ラーメン]

飲んだ後のらーめんです。ってお腹結構限界なんですが(笑)
京橋のそこそこ有名店?「花京」です。
先日前を通ったときは、お休みでした。
P1270745
お腹いっぱいでも、表につけ麺って書いてあったので入店。
でも今は、やってないとのこと。ならば帰りましょうか??

P1270713
せっかく入ったことだし、ちょい寒いのでらーめん食べてきましょうかね。
正直隣の人の見ると自分の苦手そうならーめんのような気がしたのですが・・・

「こってり背脂中華そばのネギそば」です。
P1270724
ねぎたっぷりで中が見えません。

麺は、中ストレートかな。
P1270732

チャーシューはあっさり目
P1270737

一応完食しましたが、予想通り自分の最も苦手とする分野の
ラーメンなんで味についてはノーコメント。
「あっさり鶏がら」にしとけばよかったかな?そっちの方が
自分の口に合うみたい?それともつけ麺がないと
言われたとこで帰ればよかったかな。
この系統のラーメンは残念ながら自分の味覚に合いませんでした。

【花京】
大阪市都島区東野田町3-10-4
06-6353-6620
 
これで帰ったはずですが・・・
なぜか天満に移動して、「かんちゃん」に行ってますね(笑)
P1270754 P1270758
でももうお腹いっぱいすぎて食べられないということで、
これにて本当に退散しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるしん@京橋まっちゃん@京橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。