SSブログ

旨いどころ! 蕪Bu@堂山町 [居酒屋]

この日は忘年会もないけどお金もないんで、ボトルの
あるお店に行きましょうかね。
最近新規開拓する気力がありません。多分睡眠不足?
堂山町の路地を入った「旨いどころ!蕪Bu」です。
最近某立ち呑み屋の次位の頻度で出入りしてます。
P1250563
ジャズが流れるお店のカウンターでまったりお酒が呑めるんです。

ビールは他で呑んできたので、とりあえずキープしてある焼酎を!
P1270823
最近飲み過ぎなのでかなり薄めの水割り。
それって最初だけで、2杯目からどんどん濃くなるのですが(笑)

突き出しです。
P1270811

本日の黒板メニューから「焼きハマグリ」
P1270818
相変わらず貝です.三重産となってたから桑名かな?

「トロサバきずし」
P1270848
かなり浅めでほとんどお刺身状態です。

あと、なぜかというか珍しく「とんかつ」。でかっ!
P1270839 
とんかつって多分ブログ初登場かな。それ以前に、
ここ一年以上食べたことないかも?
このお店メニューにはなくても材料さえあればなんでも作って
もらえるので、ガッツリ食べたいって言ったら揚げてくれました。
おかずじゃなくって、アテなんでソースではなく、塩やポン酢でさっぱり食べます。
柔らかくって美味しかったです。でもカロリー高そう(笑)
こんなペースで12月は体重キープできるかな??


【旨いどころ! 蕪Bu♪】
大阪市北区堂山町16-5
06-6363-2530


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

アシックス シューズ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by アシックス シューズ (2013-07-26 19:47) 

エアマックス 2011

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2011 (2013-07-26 19:47) 

エアマックス 2010

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2010 (2013-07-26 19:48) 

エアマックス 95

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 95 (2013-07-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。