SSブログ

輝寿家@福島 [居酒屋]

この日は、読者の方との呑み歩き。
とりあえず梅田のいつもの立ち呑み屋で待ち合わせ。
アワビに和牛タタキ、あとズワイガニ食べましたが、毎度のことながら
ここでの記事ありません(笑)
さぁ~て、今日はどこ行きましょう?天満とかはこの間行ったばかりなので
福島にでもしましょうか?ということで、タクで福島へ移動。
P1270943

以前から一度一緒に行こうと約束してた、「輝寿家」さんです。
それって半年以上前のこと??(笑)
P1270955 P1270935

メニューです。
P1270896

P1270899
 

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1270893

突き出しです。
P1270906
非常にねっとりして美味いです。

P1270910

「鯨ベーコン」
P1270916
自分くじら世代です。彼女は???当然違いますね(笑)

お肉が食べたくなったので「さがり鉄板焼」
P1270923
ジュワーで、(゚Д゚)うまぁ~!です。

一時間ほどカウンターでまったり。非常にいいお店で他にも食べたい
ものいっぱいありますが、ハシガーなんで、次行きましょうか。

下に続きます。

【輝寿家】
大阪市福島区福島7-7-18 
06-6454-0303


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

テレホンセックスをスマホでやりたい

N@A)r4bj, peachkiss.com/sp, テレホンセックスをスマホでやりたい, http://peachkiss.com/sp/
by テレホンセックスをスマホでやりたい (2011-11-27 07:52) 

Last Kings Clothes

I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. Many thanks
Last Kings Clothes http://www.lastkingssnapback.org/
by Last Kings Clothes (2013-10-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。