SSブログ

ぽっぽ亭@福島 [立ち呑み]

福島2軒目は、立ち呑み屋の「ぽっぽ亭」です。
半年ぶりくらいでしょうか?ちょっと混んでましたが、
そこは立ち呑み屋、少し詰めてもらって何とか入れました。
P1090951
福島にはいい立ち呑み屋が多いですがここもその一つです。
P1280001

ここではとりあえずワインで
P1270967

ソースものが食べたくなったので「豚平焼き」
P1270973
粉もんはめったに食べないので、豚平焼きとか食べる機会多いです。

あとは野菜のオンパレードです。
「ネギ塩ダレのもやし炒め」
P1270976

「玉ねぎのしらすのっけ」
P1270990

「キャベツのシャンタン炒め」
P1270995
ヘルシーでいいですね。素朴な料理ながらどれも美味しいです。
ってあまり食べてないかも??(笑)

【ぽっぽ亭】
大阪市福島区福島2-9-22
06-4796-2325 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。