SSブログ

ハイボール酒場 VINTAGE@福島 [立ち呑み]

福島をうろうろしてると新しくオープンした立ち呑み屋発見。
2号線に面した「ハイボール酒場 VINTAGE」です。
お店の方と話をするとどうやらこの日がオープン初日のようです
P1280004
1階が立ち呑みで2階が座りです。
目立つ場所なんで、結構賑わってます。
P1280069

メニューです。店名にあるようにハイボールが中心です。
P1280008

イタリアンバル風のメニューです。
P1280022

折角なんで、ハイボールを
P1280025
洋なしのハイボール何ていうのもあります。
P1280056
自分は呑みませんよ。一口もらったけど、あま~い!

「切りたてサラミ」
P1280043

「小エビと茸のガーリックオイル煮」
P1280048
熱々です。でも(゜Д゜)うまぁ~!
P1280030 P1280053

「手作りサーディン」
P1280062 

何これ?「お米のコロッケ」かな?
P1280064
自分で頼んでないからわかんないや(笑)

「手作り焼きプリン」
P1280067
これも当然自分じゃないです。一口食べましたが甘いもの大丈夫な
人には美味しいと思います。(汗)

また来たくなる非常にいいお店です。
近くに行かれたら是非寄ってみてください。

【ハイボール酒場 VINTAGE】
大阪市福島区福島2-8-20
06-6345-2213


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

Rchoose19

流石ですね~~^^
求めれば与えられるんですかね~~♪
by Rchoose19 (2008-12-18 21:46) 

MAXMAX

今日はありがとうございました。
丸刈りのオヤジです。
毎日見させていただいてます。

またよろしくお願いします。

by MAXMAX (2008-12-18 23:21) 

かあすけ

>Rchoose19さん

夜な夜な徘徊してますんで、新店に出くわす確率も高いです(笑)

by かあすけ (2008-12-19 09:55) 

かあすけ

>MAXMAXさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
昨夜スリールにいらっしゃった方ですよね。
結構照れました。(笑)

またお会いしましたらよろしくですm(_ _)m

by かあすけ (2008-12-19 09:58) 

恥じらいながら泣き悶える

qhxNauWY, www.ex-navi.biz, 恥じらいながら泣き悶える, http://www.ex-navi.biz/?page_id=616
by 恥じらいながら泣き悶える (2011-06-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。