SSブログ

さくっとばんざい@お初天神 [立ち呑み]

前を通りかかったら店長と目があったので吸い込まれるように・・・
お初天神通りからちょっと入った立ち呑み屋「さくっとばんざい」です。
P1280241

冬になったのでビニールシートが復活し、また瓶ビールが
カウンターのレーンに並んでますね。樽酒もあるし・・・
P1280205
相変わらずサザンオンリーです。 

P1280208

では、その瓶ビールを。店長自らグラスに注いでくれます。
P1280188

突き出しのねぎ
P1280190
「ネギいります?」って聞かれたから、突き出しいらないって
言ってもよくなった?まぁ、ネギ好きだからどっちでもいいけど。

では、店頭の炭火で炙ってもらいましょう。

ということでよく食べてる「豚バラの七味焼き」
P1280211
相変わらずジューシーで美味いです。

前回食べて気に入った「鶏カルビのガーリックオイル煮」
P1280233
火傷しそうなくらい熱々です。次の日臭うけど美味いんですよね~。

同じ店で同じものばかり食べてたらネタにならないですね。
軽くさくっと飲んだんでこれにてここは終了!


【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

笑太郎


さくっとばんざいサン.. 確かに"ビニールシート仕様"になっていました
昨夜 前を通りました( まだ入店:0 ) で、今後の参考にぉ訊きしたい
のですが.. 冬になって瓶ビールがカウンターのレーンに並んでいるの
は レーンに若干の冷却装置が有り冬はそれで充分だからですかぁ?
by 笑太郎 (2008-12-28 23:47) 

かあすけ

>笑太郎さん

ビールは冷水で冷やしているだけでは??
詳細はわかりません。
確か、言えば別のところから出してくれたような?

by かあすけ (2008-12-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。