SSブログ

上田酒店@大阪駅前ビル [立ち呑み]

この日は仕事も早く終わり、昼飲みです。
梅田って意外に昼飲みできるお店少ないんです。
居酒屋系はどこもランチタイムやってるから、
仕込み中で昼休みなんです(涙)

ここは間違いなく大丈夫でしょう、ということで大阪駅前第1ビルの
「上田酒店」です。1階にある角打ちです。
P1280624

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1280610

さて、アテは何にしましょうか?角打ちだからそんなに
期待しちゃいけないし、ハシゴ日和なんで軽めにしておきましょう。

まずは「タコぶつ」
P1280604
ごくフツーに美味いです。

「ゲソ天」
P1280611
ソースですか、それともダシですか?って、大阪人じゃないから
天ぷらにソースって絶対にあり得ない組み合わせなんですが(笑)

「じゃこ天」
P1280615
これもカットしただけですが、フツーにいいアテです。

しばらく時間つぶさせてもらいました。
ぼちぼち夜の部がオープンするお店も出てくる頃かな?
ちょっと探索しに行きましょう!

【上田酒店】
大阪駅前第1ビル1階 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

Rchoose19

来年も、沢山飲んで食べてくださいね~~♪
良いお年をお迎え下さい。
by Rchoose19 (2008-12-30 13:03) 

かあすけ

>Rchoose19さん

来年はブログの更新は少なくなりますが、
飲む量は不変です(笑)

Rchoose19さんもよいお年を!

by かあすけ (2008-12-30 22:36) 

kaai

朝から飲めるお店って意外と少ないですもんね〜
でもココは間違いない!!
あとは年中無休でやってくれたら最高なのになー(笑)
今年はあまりご一緒できませんでしたが
来年はもっともっとヨロシクですー☆
負けないように頑張りますんで(笑)
ではでは。ありきたりですが‥
良い酔いお年を☆.。.:*(´∀`).。.:*☆
by kaai (2008-12-31 08:02) 

かあすけ

>kaaiさん

朝までは呑みますが、朝からは呑みませんよ~(笑)
今年は鰻が最後だったかな?
来年はブログはペースダウンしますが、
呑みは、ペースアップ?しますんでよろしくです!

by かあすけ (2008-12-31 08:38) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://7ycwqx8.help.to-hoku.info/7ycwqx8/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。