SSブログ

電撃ホルモン ツギエ@天満 [立ち呑み]

1月5日 2軒目

本町界隈は休みが多いので、天満へ移動。
今日もなんとなくこってりものということで、ホルモン焼きが食べたくなり「神戸マッスルホルモン」に向かったけど、市場が休みということで、週明けまで正月休み。
ということで、近くの「電撃ホルモン ツギエ」へ

立ち呑み屋ならぬ立ちホルモン焼き屋です。立ったままカウンターの上の七輪で焼いて食べます。

メニューの一部です。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~

キャベツ

叩き胡瓜

てっちゃん

丸腸

コリコリ

これらを自分で七輪で焼いて食べます。

写真は焼き始めですが、しばらくすると豪快に炎と煙が立ち上ります。
あつあつコリコリ、(゚Д゚)うまぁ~!

もっと食べたかったけど3品で、お腹いっぱい。満足満足♪
焼酎呑んで終了~

【電撃ホルモン ツギエ】
大阪市北区天神橋5-6-3
17:00~24:00
定休日:火


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本町廣屋@本町洛二神@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。