SSブログ

ひっとべ@肥後橋 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

1月12日 1軒目

今日は、土曜日。ビジネス街の居酒屋はほとんど閉まってますが、開いてるとこはすいてるので、少し覗いてみよっと!
3軒くらい行ってみたけど全部休み。新規開拓か?

ということで、肥後橋の地鶏屋「ひっとべ」。、肥後橋商店街からちょっと脇に入ったとこです。
人通りもほとんどありません。

メニューです。

 

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
 

 突き出しのサラダです。
 

馬肉の刺身 ゆずこしょう味噌

色もいいし、味も最高!めっちゃ(゚Д゚)うまぁ~!

ビール2杯で芋焼酎にチェンジ。

薩摩地鶏の串焼きです。一本ずつ出てきます。
皮、セセリ

ササミ(ワサビ焼き)

砂肝

ねぎま

どれも、(゚Д゚)うまぁ~!
イベリコ豚やトントロもおいしそう。
今度また、食べに来ようっと。♪

 

【ひっとべ】
大阪市西区江戸堀1-16-31
06-6449-1881
11:30~13:30
18:00~23:00
定休日:日・祝

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。