SSブログ

龍ノ巣@阪急東通り [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

1月15日 4軒目

寿司屋さんの後、梅田で2軒行って、最後に目指したのは、阪急東通りの路地を入った、ホルモン料理屋「龍ノ巣」。最近堂山の方にもできました。ちょうど1ヶ月ぶりです。
ここは、朝まで営業しているので助かります。この日も2時頃行ったような?(^^ゞ

祝ラベルのついた「スーパードライ」(゜д゜)_□ プハァ~

まずは、生ものということで、「和牛とろユッケ」

甘くて口の中でとろける~

「キムチ盛り合せ」

毎度のパターンで焼酎にスイッチ。今日はかなり呑んでるような?

ホルモンが来ました。(^o^)

上ミノサンド

コリコリにテッチャン

さぁ、焼けてきた。後はひたすら食べるだけ!

ジューシー、コリコリ! (゚Д゚)うまぁ~!

今日一軒目に寿司食べたの全く忘れて食べてました(^^ゞ
一応これでも、メタボ対策でダイエット中なんです。

時間は3時。会社で仕事した時間より、呑んで食べてる時間の方が長いじゃん??

 

龍ノ巣
大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル1F
06-6361-8338


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八尾蒲鉾店@天満風@肥後橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。