SSブログ

昭和大衆ホルモン@阪急東通り [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

1月29日

終電もなくなりかけた頃、阪急東通りをふらふらしていると、ホルモン屋さんが・・・。
中が見えないからどんな店かわからないけど、昭和生まれだから、大丈夫でしょう?

長い通路です。

はい、ビールです。

キムチ盛合せ

その日のおいしいホルモンが6種セットの「新鮮ホルモン6種盛」を食べようと、「今日の6種って何ですか?」と聞いたら、「その日によって違うので何が出るかわかりません」だって!
何か会話になってないな~??

だったら「ホルモンSMAP」これなら何が出てくるのかはっきりしてます。
(幻のテッチャン・上ミノ・上赤セン・コリコリ・ハツモト)
コリコリとハツモトって同じじゃなかったっけ?まぁ、いいか?

後は七輪で焼いてひたすら食べるのみ

どれもうまいっす!
でも、夜中にこんなの食べてたら健康によくないだろうな~。

サンドミノやフォアグラも食べたかったな。塩だれもおいしそうだったな。
あ~、また食べたくなってきたぞ!

 

昭和大衆ホルモン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。