SSブログ

梅田桜橋付近をうろうろ [呑み歩き]

普段は、寒いから地下に潜ってしまうのですが、たまには地上をうろうろ。
どっか新しいとこ入ってみよっと!
何となくお目当てにしていた、串焼き屋は、閉店??
もう一軒は、お休み。なんかついてないな~
ということで、桜橋交差点のすぐ近くの立ち呑み屋「粋兵衛」です。

 

店内の様子です。人がいなくなった瞬間を見計らって、カシャ!

きれいでかなり縦長、ちょっぴり広めの立ち飲み屋です。
椅子は常時おいてあり、椅子の数(10数席)までは、座ることができます。
椅子が埋まってれば立ち呑みだそうです。

自分は立ち呑みが好きなんで椅子は使いませんでしたが・・・

メニューは、ごく普通ですね?

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~

「どて焼き」

「鴨ロースの燻製炙り焼き」

どの店でも、あれば大抵食べている大好きな鴨です。(^_^)

【粋兵衛】
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-13
06-6345-2133


 

すぐ、裏のお店に移動。2号線に面した、「Bar FLA-FLA」です。
ビニールシートに覆われてシースルーの店を見るとすぐに入りたくなるんです。(^_^;)

大好きなコロナビール!ビールの中で一番好きかも?
でも飲むのは久々です。

お腹もよかったので韓国のりだけ(^^ゞ

数枚食べて、テーブルにいたお姉さんにあげてしましました。(^_^;)

【Bar FLA-FLA】
大阪市北区曽根崎新地2-2-14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。