SSブログ

NOMISKY@心斎橋 [立ち呑み]

心斎橋2軒目は、「ちょってりあ」からすぐ近くの「NOMISKY」。
偶然見かけたのですが、直前にこちらで紹介されてましたので、
「あっ!ここか~」という感じで、立ち呑み大好きな自分は、
当然すぐに飛び込みました。(笑)

P1040182.jpg

すごくきれいな店内です。
立ち呑みというより、スタンディングバーといった感じです。
P1040168.jpg

意外や?和食が中心で、値段もかなりリーズナブルでした。
P1040162.jpg

どこに行ってもまずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1040159.jpg

牛肉のたたき(250円)
P1040174.jpg
値段の割りに量が多いです。
ポン酢でさっぱり。(゚Д゚)うまぁ~!

塩焼きそば(250円)
P1040176.jpg
こちらは逆に少量です。
家でつくる感じの塩焼きそばで家庭的な味です。

もう少し食べたかったけど、久々のミナミ。
他にも行きたいところがあったので、サクッと切り上げました。
ほんと、いい店だわ~。
会社から思ったより近かったんでまた来ようっと!


【NOMISKY】
大阪市中央区東心斎橋1-18-3
06-6281-0577
17:00~25:00
定休日:日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bluesboy

お、記事リンクありがとうございます。

いろいろと行かれたんですね!
ミナミもいいでしょ。
by bluesboy (2008-03-24 06:32) 

かあすけ

> bluesboyさん

いろいろ行きました。全部ひっくるめて合計8軒です。(笑)
ところ変われば新鮮でいいですね。

今回は有名どこでしたが、次回はディープな店を攻めたいと思います。

by かあすけ (2008-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。