SSブログ

カナマターク@難波 [立ち呑み]

立ち呑み3軒目は、難波の立ち呑み屋「カナマターク」。
有名店ですね。
そのうち行ってみよっと思いながら、この辺りに来る時は
いつも会社の人が一緒なので、立ち寄れず先延ばしになっていた店です。

P1040213.jpg
中2階ってなってたのでどんな感じかな?と思ったら、
階段を数段上るだけでした。
入口は居酒屋か小料理屋って感じでした。
土曜日なので空いているかな?と思ったら団体さんが入っていて、満員。
ちょうど、一組帰られるということでなんとか割り込みました。さて何を食べましょうか?
P1040189.jpg

まずはやっぱりビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1040186.jpg

「鯨黒皮造り」です。
P1040193.jpg
脂一杯で、口の中でジュワー。
皮なんで固いけどとろける。メチャ(゚Д゚)うまぁ~!

「なすと菜の花の辛子和え」
P1040203.jpg
お店の雰囲気にマッチした家庭的で旬な味です。
それ程辛くはありませんでした。

「おこぜ唐揚げ」
P1040209.jpg
揚げたてサクサクです。

P1040205.jpg
はじめ入れなかった店内も、一瞬空になりました。
非常にまったりした雰囲気を満喫できました。
お店の方ごめんなさい。m(_ _)m
当然混んでた方がいいですよね!

【カナマターク】
大阪市中央区難波1-7-15
06-6212-2034 
17:00~23:00
定休日:日・祝 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

こんばんは。
ミナミに出没されてたのですね。
まだミナミではご一緒してないもんですから。

カナマタークもかなり長いこと行ってないですわ。
お寿司やさんのようなカウンターが好きなんですよね。
by ぐるめ流。さすらい (2008-03-23 21:05) 

かあすけ

> ぐるめ流。さすらいいさん

ポカポカ陽気だったんで、急に思い立ってミナミに出没しました。
とりあえず有名どこを攻めました。
土曜日なんでちょっと雰囲気が違ってました?

次回はディープなとこを攻略したいと思ってますので、
援護お願いしますm(_ _)m

まだ次がありますので、この後の様子を後ほどアップします。

by かあすけ (2008-03-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOMISKY@心斎橋呑み歩き 千日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。