SSブログ

呑み歩き 天満と中崎 [呑み歩き]

「呑兵衛」を出て、くろくろさんと別れた後は、とりあえず天満方面へ。
ここからは、呑み歩きということで一気にまとめてしまいます。
(って記憶が怪しいだけ?)

まずは、4日前にも来た「かんちゃん」です。

焼酎スタートです。
P1050011.jpg

生センマイ
P1050024.jpg

源平いものじゃがバター
P1050036.jpg
いつ来てもいいお店ですね~
でもハシガーなんで次へ。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31


つづいては、関東煮の「権兵衛」です。
P1050042.jpg
新梅田食道街の「ひょうたん」の隣りに新しくできたのと同じお店です。
通り過ぎようと思い、チラッと覗いたら、新梅田食道街のお店の大将が、
向こうが終わったということでこちらに移動してやられておりました。

「どうも!」っていうことで結局ちょっと寄っていきました。
P1050046.jpg

P1050048.jpg

大将が「ひょうたんの大将も多分仕事終わって近くで呑んでますよ!」っていうことで、
電話で連絡のうえ合流。

【権兵衛】
大阪市北区池田町6-10
06-6351-4886 

ここから先は、ひょうたんの大将に案内してもらいました。

まずは、中崎通り商店街の和BAR「ゆわん」
P1050059.jpg

P1050061.jpg

P1050065.jpg

【和BAR ゆわん】
大阪市北区黒崎町6-14
06-6377-6333
19:00~02:00
定休日:日・祝

つづいては、これも中崎通り商店街の「NAP」です。
P1050079.jpg

P1050075.jpg

P1050078.jpg

記憶がちょっと危ういので写真だけ(笑)

【Bar NAP】
大阪市北区黒崎町9-22
黒崎サンユーレジャービル1F
06-6371-5605
20:00~05:00
定休日:月

大将ありがとうございました。
また、お店の方に行きます。

この後は、散歩がてら梅田に戻ってもう一軒!
これにて本当に終了です。

翌日は遠出しての花見。
二日酔いというよりまだ完全に酔ってました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。