SSブログ

いっしん@お初天神 [立ち呑み]

目新しいお店を探して梅田をうろうろ。
立ち呑み屋見っけ!
お初天神の路地を入ったとこにある、「いっしん」です。

P1050343.jpg
中央卸売市場仲買人のお店と書いてあるのにひかれました。
魚介系のお店のようです。

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1050344.jpg

ビールを注文すると無条件でセットで出てきました。
P1050345.jpg
合計で500円のワンコインセットのようです。

何にしようかメニューをみると、5~6品目しかありません。ん??
時間は早いので売り切れというわけではないようですが・・・
周りの人もみんな同じもの食べてるし。
やっぱりそれがすべてのようです。

ジャコ天(200円)
P1050348.jpg

この後、焼酎を1杯呑んでジャスト千円。
安くていいんだけど、あまりに食べる物がなくてこれにて終了。

【いっしん】
お初天神脇の路地を新御堂筋に向かったところ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

こんばんは。
わたくし意外にこんなお店好きですよ。
でもおそらく常連さんばっかりなんでしょうね!?
飲兵衛にはアテ5~6品でも十分かもしれませんわ。
by ぐるめ流。さすらい (2008-04-23 21:22) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

店自体はいい雰囲気ですよ。予想通り常連さんばっかです。
仲買人のお店と書かれてたんで、新鮮で格安の
魚介類いっぱいかな?って勝手に期待してしまいました。

この界隈、ディープなお店がかなりありますが、
さすらいさんと違って、小心者の自分?には、
入るのにかなり勇気のいるお店が多いです。(笑)
by かあすけ (2008-04-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。