SSブログ

オモニ@新梅田食道街 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

イカ刺しが食べたくなって久々に新梅田食道街の「オモニ」へ。
韓国家庭料理のお店です。
いつも前を通ってますが、今年まだ2回目のようです。
P1050394.jpg
今日はいつになくすいてました。
P1050366.jpg

4軒目ですが、どうせいつものごとく空けてしまうだろうということで眞露の小瓶。
P1050357.jpg

突き出しのおから
P1050353.jpg

お目当てのイカ刺し
P1050372.jpg
ほんとはピリ辛ですが、自分にとっては全く辛くなく(゜Д゜)うまぁ~!です。

バラ串と
P1050370.jpg

てっちゃんです。
P1050377.jpg

で、最後は豚足。
P1050384.jpg

前回の訪問と比べたら、食べてる物が全く同じ。
唯一の違いは最初がビールでないことと眞露がビンでないことだけ。
全く同じ行動している自分に思わず吹き出しました。(笑)
他の物も食べてみればおいしいんでしょうね♪

【オモニ】
新梅田食道街1階

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっしん@お初天神さわ村@肥後橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。