SSブログ

ちびちび@六甲道 [立ち呑み]

前日(というか今日ですね)朝まで呑んで、1時間ちょっとの睡眠で会社へ。
二日酔いはないけどさすがに眠~い。
そういう日は普通呑みに行かなですよね。
一日耐えぬいて仕事が終わりかけた頃、
最近ちょくちょく一緒に呑み歩いてるKちゃんからメールが・・・
「三ノ宮にいるんで、呑み歩きしません?」
呑み歩き?当然断るわけありませんよね。
「では、六甲道辺りを探索しましょうか?」
そうと決まればダッシュ!

まずは、JR六甲道駅前の高層マンションの下の
「ちびちび」で待ち合わせ。金曜なんでメチャ混みです。
P1060678.jpg

明け方のお酒もそろそろ抜けました。(笑)
おとなしく待っているわけがありませんね。
当然フライング呑みです。
P1060610.jpg

メニューです。結構いろんなアテがありますね。
P1060612.jpg

P1060618.jpg

とりあえず、ヒラメのお造りと
P1060622.jpg
一味もやし
P1060639.jpg
先は長くなるでしょうから?軽くしておきましょう。

ここで、合流です。こっからは、自分で頼んでないんで
よくわかりません。(笑)

ずり造り
P1060649.jpg
コリコリで(゜Д゜)うまぁ~!

皮ポン酢
P1060655.jpg
これも(゜Д゜)うまぁ~!です。

山芋焼き
P1060651.jpg
ぼんじり
P1060658.jpg
どっちも食べてないけど多分うまいでしょう。

和牛すじの煮こみカレー
P1060662.jpg
お米が嫌いなんでカレーとかめったに食べないんですが、
一口だけ食べました。
辛さはないですが食べやすかったですよ。

2時間位いましたが、ずっと満員状態でした。
入ってくるお客さんを結構断ってました。
大阪の立ち呑み屋さんならこの倍くらいは、
平気で詰め込むでしょうけどね・・・

今日は呑み歩きなので次に移動です。

【ちびちび】
神戸市灘区備後町5-3-1 ウエルブ六甲道一番街
078-841-9888 
16:30~23:30 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。