SSブログ

備長炭焼鳥 たか鳥@堂山町 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

今日も会社の呑み会の日。よって記事はなしのはずですが・・・
時刻はすでに午前2時半。7時間半呑み続けてます。
誰も帰りそうな気配がなかったので、自分が強引にお開きにしてしまいました(笑)。
木曜といえばみんな休み明けで一週間の始まり。
明日も仕事なのによ~呑むわ!
これから、滋賀や京都までどうやって帰るの??
ま~、人のことはよしとして。

やっと一人探索の時間がやってきました。(笑)
今日はお魚三昧だったので、体が肉系を欲してます・・・
どこも閉まってます。みんな早すぎ!(おまえが遅すぎだって)
やっと開いてました。阪急中通をちょっと入ったの炭火焼きの「たか鳥」です。
P1060604.jpg


まずは、ビールで仕切り直し。(*^Q^)c[] プハァ~
P1060506.jpg
呑んだあとのビールはうまい!

突き出しです。
P1060510.jpg

生ものからということで「刺身盛り合せ」
P1060519.jpg
訳もわからず飛び込みましたが、(゜Д゜)うまぁ~!ですね。
きっと早い時間は、混んでいるんでしょうね。

いつものように焼酎にチェンジ
P1060560.jpg

「ソリレス炙り」
P1060534.jpg
つい最近ソリレスって初めて食べましたが、うまかったので
ここでも注文。

さて、ここからは串です。例によって間違ってるかも?
一人前二本からと書かれてますが、「一人なので一本単位でいいですよ!」
これはこれは、大変ありがたいお言葉(嬉)
では、一本ずついきましょう。
食べるペースをみて一本ずつ出てきます。
写真撮り易いし、名前覚えやすくってブロガー向きですね。

「砂ずり」
P1060564.jpg
「ねぎま」
P1060574.jpg
「なんこつ」
P1060580.jpg
「ウインナーベーコン」
P1060587.jpg
「玉ひも」
P1060593.jpg
「かわ」
P1060598.jpg
これ全部まとめて(゜Д゜)うまぁ~!です。
玉ひも以外はすべて100円とリーズナブルです。
23時以降は30%OFFってなってるけど、詳細はわからず。

時刻は4時。そろそろ帰らないと仕事がきついかな?
家に着く頃には明るくなってました。

次の日、誰も遅刻はしてないようです。
自分も含めて感心感心!
一体どんなメンバーや(笑)


【備長炭焼鳥 たか鳥】
大阪市北区堂山町16-12
中通りレジャービル103
06-6363-4649
18:00~05:00 
定休日:日

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もこ

7時間半呑んでから一人探索って(笑
かなりウケました!!!
私は、最近かなり弱くなってて長時間呑み続けられません(^_^.)
それにしても、パワフルな会社ですね(笑

by もこ (2008-05-17 08:43) 

かあすけ

>もこさん

一人探索好きなんで、どんな時間でも行っちゃいますよ。
混んでる店もこの位の時間だと空いてるし・・・
で、いい店見つけたら、会社のみんなを連れてくんです。
新規開拓も自分の仕事なんです。(笑)

昨日は急遽阪神間で呑むことになり、もこさんの六甲道辺りの記事大変
参考になりました。
後ほどアップします。
by かあすけ (2008-05-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。