SSブログ

呑兵衛@中崎町 [居酒屋]

続いては、中崎町の「呑兵衛」に移動。
ちょうど一ヶ月前にくろくろさんといっしょに来て以来ですね。
どれもおいしく激安のお店ですね。
意外や睡魔が襲ってくることなく、まだまだ余裕で呑めそうです。

P1040986.jpg
※写真は別の日のものです。

とりあえずここでも写真だけ(笑)
自分で頼んでないので、名前はわかりません。
といっても、見たまんまですね。
P1060832.jpg

P1060834.jpg

P1060835.jpg

P1060837.jpg

P1060841.jpg

P1060844.jpg

P1060850.jpg

結局切り上げたのは3時頃でしょうか?
先に帰ってしまった?のでその後どうなったかはわかりません。(笑)
この日は、11時間呑んでたので、3日で28時間呑んでたことになりますね~。

でも自分だけじゃなく、みんなたくさん呑むのでホットしました。
ほんとありがとうございました。

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。