SSブログ

晴屋@お初天神 [立ち呑み]

以前から一度入って見たかったお店。
理由は、立ち呑みだからです(笑)
お初天神通りの「晴屋」です。チェーン店です。
いつも前を通りかかっても若い人がいっぱい。
おやじには入りづらいです。
以前ラーメン屋だった頃はよく入ったのですが・・・
2階以上は座敷やテーブルですが1階が立ち呑みです。

P1070162.jpg

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1070129.jpg
メニューです
P1070137.jpg
P1070141.jpg
P1070144.jpg
至ってシンプルです!

とりあえず「葱ぶっかけ!牛肉のタタキ」
P1070134.jpg
とりあえずにしては結構量ありますね~

「きゅうりの一本漬け」
P1070153.jpg
これも思ったより大きいです。
よく考えてみればきゅうり1本なんで、当然ですね(笑)

お腹いっぱいなんで以上で終了。
ちょっと年代が合わないかな?


【晴屋】
大阪市北区曽根崎2-7-14
06-6311-4320


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。