SSブログ

呑み歩き 天満と中崎 [呑み歩き]

また、同じコースの呑み歩きです。3回目ですかね~
1週間前と全く同じです。偶然です。(笑)
北浜から向かった先は天満。
新店3つ行きましたんで、新規開拓はもういいです。
まったり呑みましょう。
ということで、まずはまたまた「かんちゃん」です。

P1080483.jpg

「天然生本マグロすき身」に「麻婆豆腐」
P1080994 P1090002

サクッと呑んで終了です。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31


お店を出て関東煮の「権兵衛」前を通りかかると、
いつもの新梅田食道街の「ひょうたん」の大将が・・・。
ほんとこれも偶然です(笑)
「うちへ来んとこんなとこでなにしてんねん?」
じゃ、パッーと呑みに行きましょか?

ということで先週と同じ中崎通り商店街の「BAR NAP」
P1080487.jpg

P1090020

ここで「権兵衛」の大将と店員さんが合流。先週とまったくいっしょやん(笑)
P1090009 P1090017

さて、時刻も3時半。そろそろ帰るとしますか。
大将ありがとうございました。また、お店の方に伺います。

【Bar NAP】
大阪市北区黒崎町9-22
06-6371-5605

ちょっと歩くと、あっ!すぐ近くの「呑兵衛」がまだ開いてるじゃないですか。
一人呑み復活で、ちょっと寄ってきますかね。って先週の記事のコピーです(笑)
P1090050

「焼酎」に「がんづけ」
P1090031 P1090029
一人で完食したら血圧上がりそう!
あと「さんまの塩焼」
P1090042 

外が明るくなってきそ~。また呑みすぎた~
今度は本当に帰ります。
今日も懲りずに7軒だわ~

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナック北浜@北浜フライング呑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。