SSブログ

わすれな草@肥後橋 [立ち呑み]

なんかいつも来てるような気がしてたけど、調べたら3ヶ月位来てないみたい。
何回か前を覗いて満員で入れなかったけど、
それが来た気になっていたみたい?
この日も一旦通り過ぎたけど、お客さんが出てきたのでUターン!
肥後橋の立ち呑み屋さん「わすれな草」です。

京町堀シリーズとは別の日です。

※写真は以前のものです。

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1090451
普段メニューで見ないものを頼みましょう。
「真ダコの造り」
P1090459
噛みごたえがあってうまいです。

「生食とうもろこし」
P1090462 
いわゆるゴールドラッシュという新種のとうもろこしですね。
生で食べますがほんと甘いです。
甘いもの大嫌いな自分ですがそういう甘さではありません。

この日は真っ直ぐ帰る予定の日の既に3軒目なので、??
これくらいにしておきましょう(笑)

【わすれな草】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目14-1
06-6445-7557


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あい

ひさしぶりに行きたい一軒です。
ほんといつもいっぱいみたいですね。
真っ直ぐ帰る予定で3軒目て!!
by あい (2008-06-25 10:00) 

かあすけ

>あいさん

いいお店ですが7~8時台はダメですね~

「真っ直ぐちゃうやん!」って前回も突っ込まれたような??
学生が学校帰りにマクドとミスドに連続して立ち寄るようなものです。
ちゃんと家でご飯食べてますから・・・

今日はお休み。今から新世界まで呑みに行ってきます(笑)
by かあすけ (2008-06-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わか芽@京町堀角兵衛@お初天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。