SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

焼き鳥が食べたくなってどこ行こうかな?候補はいっぱいあるけど
なんとなく?お初天神通りからちょっと入った焼き鳥屋「角兵衛」へ。
この日も一番乗りかな?

P1090512

今日の突き出しはクラゲです。
P1090471
前回お造り盛り合わせに入ってたものと同じですね。
あまり味わったことのない食感です。

まずは必ず頼んでる「お造り盛り合わせ」
P1090484
今日は魚介類はなく、すべて肉系です。
大将のお勧めは肝だそうです。
甘くてプリプリで(゚Д゚)うまぁ~!です。

前から「量が多いから止めときな」って言われてた、ホルモン焼きです。
P1090503
鉄板で熱々で出てきます。
テッチャン、アカセンにもやしたっぷりです。
ムニュッとした食感とほどよい脂、実に(゚Д゚)うまぁ~!です。
見た目多いけど、簡単にいけます。

本来ここで焼き鳥なんでしょうけど、カウンターのケースにあった
牛がおいしそうに見えたのでそれを生でいただきました。 
P1090474

P1090507
盛り合わせに少しのってましたが、これだけ食べるとまた違う食べ物です。
実にうまいです。

今日は結局焼鳥屋さんに来たのに焼き鳥を全く食べませんでした。
「大将焼き鳥食べてなくってごめんなさい。」
「そういえば、そうやな!」
っと謝りつつ、まだ早いので次へ

次回はあれとあれ食べよっと!

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。