SSブログ

我ながら意志よわー [呑み歩き]

前日新世界まで出向いて昼からはしご呑みしてしまった。
今週は休肝日がとれなかったんで、
今日は絶対に帰ろうって堅い意志で会社出たんだけど・・・
あまり早く帰るのもね~

ちょっと新梅田食道街に寄っていこう!(意志よわ~。その1)
ということでいつもの「ひょうたん」で軽く5~6杯。
電車の時間だ、よし帰ろう!

これで帰るつもりで通路を歩いていると目が合っちゃいました。
韓国家庭料理「オモニ」のお店の方と・・・
P1090701
お店の方「見逃しませんでしたよ~」
数秒後には、カウンターに座ってました。(意志よわ~。その2)

眞露をボトルで飲んでるし
P1090641
突き出しの「おから」です。
P1090637

また同じもの。串焼バラです。
P1090647

「イカ刺しにしますか?」ってすっかり行動読まれてます。(笑)
ちょっとひねくれて、違うもので辛いもの、ということで
「スン豆腐鍋」
P1090655
軽くで眞露のショートボトルに鍋なんか頼むかっていうの。
ウ~ン、でも(゜Д゜)うまぁ~!
見た目辛そうだけど、自分にとっては全然平気です。
当然完食。さて、帰ろう!


【オモニ】
新梅田食道街1階

ちょっとトイレに立ち寄っていこうと思ったら、知り合いのNさんにばったり。
「そこの「野歌」で呑んでる途中なんで、ご一緒に!」と言われ
それでは「一杯だけ」ということで、入店。(意志よわ~。その3)
P1090719

P1090712
P1090707
カウンターだけの小さなお店です。

「三度豆のごまあえ」です。
P1090703
お店の方に「ブログに載せるんですよ~」って言ったら、
「では料理名忘れないように」ってわざわざ紙に書いて渡してくれました。

今度またゆっくり来ますね~。

【野歌】
新梅田食道街1階

これで本当に帰りましたが、結局3軒。お酒も10杯以上。
我ながら意志弱すぎ(反省)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。