SSブログ

Buvette(ヴェベット)@芦屋 [立ち呑み]

最寄り駅で降りて呑み足りないときに行く芦屋駅前のBuvette(ヴェベット)。
この日ももう一杯呑みたいなということで立ち寄りました。
結構自分に似合わずお上品ですよ~

P1100197

本日の1品が並びます。今日はすべてこの中から。
P1100193

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1100189

「甘えびのかき揚げ和風あんかけ」
P1100207
あんがかかってますのでかき揚げという感じはそれ程しませんが、
(゚Д゚)うまぁ~!です。

「カツオフライしょうゆ風味」と「フランス産鴨の串カツ」
P1100198
どちらも既に味がついているのでソースは使いません。
このまま食べます。両方とも実にいい味付けです。
大阪の立ち呑み屋の串カツとは別物と思った方がいいです。
こういうのもアリか~って感じです。

ちょっと立ち寄っただけなんで以上で終了。
あまり記事にしないけど、駅前にあると便利だわ~

【Buvette】
兵庫県芦屋市船戸町2-1
ラポルテ西館1階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。