SSブログ

地鶏専門店 まるゑ@堂山町 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

堂山町にある地鶏の鶏焼き、鍋料理屋の「まるゑ」です。
焼鳥屋の密集地帯です。この界隈片っ端から?行ってますが、
まだ3分の1も行ってないと思います。
自分はこの辺それなりに詳しいですが、ビルの2階なんでかなりわかりづらいです。

P1100147

焼き鳥ではなく、いわゆる鶏焼きと鶏もつ鍋中心です。
P1100144

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1100119

突き出しのお造り盛りです。
P1100121
鶏刺、ズリ、ももすじです。
どれも新鮮で(゚Д゚)うまぁ~!です。
追加で頼みたかったのですがお腹いっぱいだったので、次回に・・・。

「わさび焼地鶏」
P1100134
ここは串に刺した焼き鳥はありません。
何もつけずにそのまま食べます。わさびが甘いです。

「トリホル」激まる
P1100141
地鶏のホルモン焼きです。焼いてるうちから店内にかなり香ばしい香りがしてきました。
(゚Д゚)うまぁ~!玉ひもがとろける~

今日は2軒目でお腹いっぱいだったので、自分で焼く鶏焼きは食べませんでした。
次回かなり近いうちに行ってガツガツ食べます。
今日の三品で実力は充分わかりました。


【地鶏専門店 まるゑ】
大阪市北区堂山町16-10
06-6315-1021
17:00~03:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。