SSブログ

ちょってりあ@心斎橋 [立ち呑み]

気分転換にテンプレート変えてみました。季節感は全くないですが・・・

呑み歩いてばっかで、ブログ書く時間がなく記事がたまる一方です。
何とかがんばって追いつかなくては・・・・
呑みに行かなきゃいい?ってごもっともです。

今日はミナミで呑む日。天気がいいので(よすぎる?)
会社から散歩がてら歩いて行きました。

暑い!やはり途中で給水所が必要に・・・
サクッと呑める立ち呑み屋、心斎橋の「ちょってりあ」です。
以前にも来たことありますが、その時はかなり混雑!
今日は誰もいませんでした。
C005

とりあえず脱水症状にならないよう、給水補給を。
ということで、ビールを一気に2杯ほど(゜д゜)_□ プハァ~
C001
単なる給水補給にしては、美味すぎ~。(笑)

お腹いっぱいにするわけにはいかないのでアテは軽めに・・
「板わさ」
C002

と「オニオンチーズサラダ」
C003
チーズは隠れてて見えませんね~

最後にホッピーを一杯ほど
C004
呑みの前に軽く合計3杯ほど給水補給しました。
3杯位じゃちょっと歩けば汗で出ちゃうか?
この後の呑みのハンディにと思ったけど、それもないな?

暑いけど、また少し歩きますか?

【ちょってりあ】
大阪市中央区東心斎橋1丁目18-6
06-6282-0006


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

おはようございます。
ここ有名なお洒落な立ち呑み屋さんですね。
でもいつも混んでるイメージがあって未潜入なんです。
心斎橋界隈はついつい通り越してしまって…難波まで出てしまうので潜入する機会がなかなかないですわ^^v
by ぐるめ流。さすらい (2008-08-04 05:46) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

自分の場合、難波まで行く途中が心斎橋なんです。
この後は、さすらいさんのホームグランドを荒らしに行きました。
この日は川崎遠征中だったようで出くわすことはありませんでしたが(笑)
これから記事にしますが、チングにも行ってきましたよ。

週末は楽しみにしてます。

by かあすけ (2008-08-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。