SSブログ

こんなの見つけました。「上方屋 五郎ヱ門」 [ラーメン]

本日いつものように新梅田食道街を呑み歩いていたら、
こんなの見つけました。「上方屋 五郎ヱ門」
福島の有名店ですね~
明日8月5日(火)オープンだそうです。

P1130991

席数は5席だけ&メニューは、つけ麺だけだそうです。
年中無休の11:00~22:45って書いてあります。
ちょっと覗いたら、店員さんが明日に備えて訓練してました。
新梅田食道街が大好き、和風ベースのつけ麺が大好きの自分にとっては、
呑んだ後の、天敵がオープンですね。一応らーめん卒業したんですが(笑)

食べた感想はそのうち?
みんな知ってる情報だったらゴメンナサイ!
って多分ラーメン好きにはかなり前から知ってる情報なんでしょうね。
食べることに関しては、ほとんど調べず、ひたすら歩き回って探すアナログタイプなので(笑)

【上方屋 五郎ヱ門】
新梅田食道街1階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。