SSブログ

壱@肥後橋 [立ち呑み]

ブログに登場するのは3回目ですね。
本町と肥後橋の間にある、焼き鳥メインの立ち呑み屋「壱」です。
P1130330
オフィス街の中では、おっさん度高い部類のお店です(笑)
その分、お安いですが・・・

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1130271

メニューです。
P1130291
P1130277

「豆もやし」
P1130281-2

「ずり造り」
P1130295

後は焼き鳥。全品100円です。
P1130318
P1130323
入口の冷蔵庫からセルフでトレイに取って、
後は焼き方を指定して焼いてもらいます。
今日は全部塩にしました。

気軽にサクッと呑め、入りやすいお店です。
ただ、普通の人はよほどのことがない限り立ち寄らない場所?です。
以前はどこにも情報がなかったのですが、
サントリーグルメガイドに掲載されました。

【壱】
大阪市西区靭本町1-7-1
06-6445-1124


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

おはようございます。
セルフスタイルって言うのが前から気になっていました。
以前ミナミにもセルフスタイルの焼鳥屋があったのですが…今はスタイルが変わってしまいましたわ。
わたくしこんなお店でも普通に立ち寄れるので…普通の人ではないということでしょうか(笑)
by ぐるめ流。さすらい (2008-08-07 05:32) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

セルフは、焼く前のお肉を見ながら、おいしそうなのを
自分で選んで取れますが、(って見た目ほとんど変わりませんが)
素手で簡単に触れちゃうので衛生上は、どうなんでしょう?

桜橋の交差点近くにもありますが、撮影禁止ですね。

ディープ好きな方にとっては、わざわざ遠くから来るほど
魅力的なエリアではないですよ。
どこもOLさんをある程度対象としないといけないので、
おやじ度高い店は、ほんと少ないです。

by かあすけ (2008-08-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角兵衛@お初天神華@お初天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。