SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

焼き鳥というか、お造りが食べたくなって、お初天神通りから
ちょっと入った焼き鳥屋「角兵衛」へ。半月ぶり位ですかね~
この日は、結構混んでました。といっても元々席数が少ないんですが。
P1130655

突き出しです。 
P1130545
写真を撮ろうとしたら大将から「この角度で撮ってください」って、
撮った写真も「ちょっと見せて」って、
こだわりがあるようですね~

更に「今日もお造りの盛り合わせからでいいですか?」って
完全に自分の行動が読まれてますね~(笑)
P1130575
相変わらず(゜Д゜)うまぁ~!
でも今日は魚介系はなしですね。

前回と同じ「ストロングハート」
P1130587

で、焼酎にチェンジ!
P1130603

さて、今日は何にしよっかな~って考えてると、
「ハモがあるから白焼きにして食べます?」
お~、ここでシーフードが出ましたか。
「食べる~」ということで、早速焼いてもらいました。
P1130616
鰻や穴子の白焼きを淡泊にした感じで、メチャ(゚Д゚)うまぁ~!

次は~って考えてると「鳥のハラミがあるんでいります?」
ということで、それ!
P1130636
何ともいえない食感でこれまたおいしいです。

結局、今日も普通に串に刺した焼き鳥食べなかったわ。
本当に毎回素直にメニューからはオーダーしない
わがままなお客ですみません。
でも大将が自分の好きそうなものを先に言っちゃうからですよ(笑)

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

笑太郎


大将の厳しい(?)チェックが入っただけに... 突き
出しの写真( 画像表現 ) 特にナイスですぅ~♪

今が旬だけに.. シーフードとして 鱧が出るんだ

お造りの盛り合わせは ほんと生唾ものデスね.
by 笑太郎 (2008-08-06 07:39) 

かあすけ

>笑太郎さん

大将、面白くっていい味出してる人ですよ~
鱧とかメニューにはないんですが、話してるうちに色々飛び出すんです。
その日何があるかは全くわかりません(笑)

お造りはほんとうまいです!
おまかせなんで、日によって中身が違いますが、毎回納得ものです。

by かあすけ (2008-08-06 18:41) 

てるとも

こんにちは。
このお店は他のブロガーさん達もたくさん
行っておられますが、ほんとよさそうなお店
ですね。
今度、ぜひ連れて行って下さいませ。
by てるとも (2008-08-07 20:10) 

かあすけ

>てるともさん

週2~3日徘徊しているエリアなのですが、
初め有名だとは知りませんでした(笑)
とにかくマイナーな路地です。

以前、目立つ看板に大きくやき鳥って書いてあったんで、
夜遅くに飛び込んだのですが、
外から中の様子が見えるので入りやすいです。

是非ご一緒しましょう!

by かあすけ (2008-08-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わすれな草@肥後橋壱@肥後橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。