SSブログ

わすれな草@肥後橋 [立ち呑み]

肥後橋の交差点近くにある立ち呑み屋「わすれな草」。
超有名店ですね。
つい最近来たような気がするんですが・・・
ブログ調べてみると1ヶ月以上来てませんね~。
P1130514

この日のメニューです。
いつもビミョーに中身が変わってます。
P1130490

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~って何杯目?
P1130477

「和牛ユッケ」です。
P1130492-2
大きくカットしてあるので、通常のユッケと違った食感が楽しめます。

「なす揚げ浸し」
P1130484
これ好物なんです。夏になると食べたくなります。
ここの揚げ浸しは初めて食べましたがうまいです。
自分的には生姜をのっけて食べるのが好きなんですが・・・

夏らしく金魚で締めました。
P1130509

あ~、おいしかった。
しかしいつ来ても混んでるな~

【わすれな草】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目14-1
06-6445-7557


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JINGO Standing@本町角兵衛@お初天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。