SSブログ

天満その5 かんちゃん@天満 [立ち呑み]

最後はまたまた?予想とおり?ここです。(笑)
自分もよく行ってますが、ブログの世界では、登場しまくってますね。
見飽きたっていわないでください「かんちゃん」です。
P1120743

記憶はかなりしっかりしてたんですが、帰って寝たら飛びました(笑)
この日のメニュー写真取り忘れたので、半分くらいしかわかりません。
食べたものの写真だけ・・・
P1140665

P1140667 P1140676  
P1140682 P1140674

本日もすでに5軒。明日はみんな仕事なんで帰りましょうか。
皆さんありがとうございました。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31

でも、余程呑み足りなかったのか、一人でまだ行ってますね~(爆)
P1140688

P1140686 P1140696
また閉店間際の「権兵衛」でおでん食べて帰りました。
ここまでいくと、ほんと大バカですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。