SSブログ

福島その4 桜屋@福島 [居酒屋]

まさちゃんと2人になって行ったのは、駅近の道楽料理とうまい酒「桜屋」です。
このお店、調べたけどあまり情報ありませんでした。
自分の記憶は、アルコールと時間が経過したため全くアテにならないし・・・(笑)
P1140931

P1140891
なかなか魅力的なメニューです。非常に色々な食材がありますね~

やっとビールを諦めた?
P1140897

突き出しです。
P1140904

「まながつおロースト」かな??
P1140912

「のどくろのムニエル」かな??
P1140928
違ってたらごめんなさい。
覚えてないんでメニューからそれらしいもの探しただけです。チョーいいかげん(笑)

ここも小一時間いましたか?
これからつき合ってくれる人電話して探しましたがいませんでした。って当たり前か(爆)
完全な酔っぱらいおやじですね。
ではもう一軒くらい行きましょうか♪

【桜屋】
大阪市福島区福島5-12-19 南出ビル1階
06-6452-3901


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まさちゃん

さすらいさんがミナミに向かって我々はこの店に来ましたよね♪

「まながつおロースト」と「のどくろのムニエル」です♪
めちゃ旨かった♪
この店レベル高いですね♪
日本酒ってありましたっけ?
日本酒があればかなり万人向けですかね♪
by まさちゃん (2008-08-14 07:44) 

ぐるめ流。さすらい

>まさちゃんさんへ

あの~!わたくしミナミには寄らずに真っ直ぐタクで帰宅したんですけど(笑)
by ぐるめ流。さすらい (2008-08-14 18:36) 

かあすけ

>まさちゃんさんへ

メニュー合ってましたか(笑)

このお店は、もっと早くに行くべきお店ですね。
少なくとも4軒目に行くお店じゃないです(笑)

おいしそうなものいっぱいあるんで今度じっくり食べてきます♪


by かあすけ (2008-08-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。