SSブログ

福島その3 タベルナ エスキーナ@福島 [レストラン・バル]

続いては、イタリアン&スパニッシュ食堂「タベルナ エスキーナ」。
おっさん3人、似合わね~って思ってるでしょ!
はい、実際全く似合わないです。(笑)
でも前日もスペインバル行ってますが・・・(←自分)
P1140848

P1140851

まだ自分ビール飲んでます。
別に20杯にこだわっているわけではありませんよ。(笑)
P1140855

自分がワインにチェンジするので、みんなグラスワインからボトルに変更。
だったら最初からビールなんか頼まず、ワインにしておけって、ごもっともです。
P1140874

タパス盛り合わせ
P1140858
まさちゃんが選んだんかなぁ~。お店の人が適当にセレクトしてくれたのかな?
さすらいさんではないですよね。多分(笑)

ここでさすらいさん終了!お帰りだそうです。
どうせ電車ないんだから、何時までいても同じだと思うんですが(って大バカな自分)
いや、きっと一人でミナミに行ったに違いない。
だって帰るときうれしそうだったもん(笑)

【タベルナ エスキーナ】
大阪市福島区福島1-6-21
06-6453-7372


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

おはようございます。
わたくし間違いなくタクで向かった先は自宅です!
お酒が強くないので…きっと自宅に帰って寝れるのが嬉しかったのだと思います。
しかしこの日は珍しく泥酔はなく記憶がはっきりしてた夜でした。
またご一緒しましょうね。
しばらくは無理ですが(笑)
by ぐるめ流。さすらい (2008-08-13 06:52) 

かあすけ

>ぐるめ流。さすらいさん

お酒はあれだけ飲めれば充分かと・・・普通は(笑)

是非またご一緒しましょう。
スリムになった別人のさすらいさんと・・・
by かあすけ (2008-08-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。