SSブログ

福島その2 チャンピオン@福島 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

福島2軒目。続いては、もつ鍋の「チャンピオン」です。
天満の「神戸マッスルホルモン」にはよく行きますが、こっちは初めてです。
金曜日ですが意外にあっさりと入れました。
やはり時期的に敬遠されるんでしょうかね?

P1140783
冷房がしっかり効いているんで鍋でも暑くないです。

P1140804

とりあえずビールで再度乾杯!
P1140794

やけにでかい突き出しです。3人で一つです。
P1140791
これだけでチビチビっていうのもありかも?

とりあえずの「ポテトサラダ」
P1140799
これは、ごくごくフツーです。

「生レバー」
P1140810
ん~、まぁまぁってとこですかね~
値段が値段なんでこんなもんでしょう。

さて、いよいよ「もつ鍋」です。
P1140815
おいしそうです。ホルモンは焼きも好きですが鍋も結構好きです。
もやしどっさりで量を脹らませてる鍋ではないので、
あっという間に食べ終わっちゃいました。
450円でホルモン追加できるんで、追加すればよかったかな~?

締めにチャンポン入れたけど写っとらんわ。
P1140834

豆もやしと高菜は食べ放題です。ってそんなに食べてないですが・・・
P1140820 P1140829
はい、以上まずまずのおいしさでした。
評判の高いホルモン鍋専門店に比べるとそれ程のインパクトはないですね~。
ホルモンそのものは、おいしいですが、全体的にまとまりすぎて地味な感じです。

さぁ、次はどんなとこ行きましょうか?
おっさんに似合わないようなお店がいいかな♪

【チャンピオン】
大阪市福島区福島7-8-6
06-6450-1083


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。