SSブログ

天満その4 八尾蒲鉾店@天満 [居酒屋]

続いては、ちょっと違う食べ物を。
久々の「八尾蒲鉾店」です。また、全然歩いてないし~。
呑み歩きなんだからちゃんと歩いて探索しろよな!って(笑)
お店いっぱいでしたが、運良く一人帰られて入れ替わりに入店。

P1160192
いつもながら落ち着いて飲み食いできますね~。

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1160149
今日はペースが異様に速い!

「シャキシャキ野菜とカニかまの生春巻」
P1160158
蒲鉾以外あんまり頼んだことないけど、うまいです。

で、後は蒲鉾ということで「うにのり」
P1160163
熱々の蒲鉾にウニがジュワー、ん~おいしい!

旬の「めごち」
P1160172
東京湾は有名ですが、大阪湾でも結構捕れるんですね。知らんかった。

やっと焼酎にチェンジです。
P1160175

最後は「ゴーヤチーズ」
P1160180
ゴーヤがいいアクセントです。揚げたては美味いな~。
そんなに食べてないようですが、結構お腹いっぱいになりました。

さぁ、考えるのも面倒になってきた?から、次はいつものとこかな?

【八尾蒲鉾店】
大阪市北区天神橋5-1-5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。