SSブログ

天満その5・6 かぶら@天満 [居酒屋]

次に向かったのは、いつもの「かんちゃん」です。
記事にしなかったけど夏休み前の最後にも来てます。
誰か知ってる人がいそうな予感・・・
やっぱりいました、あしたも飲むねん@うまいねん大阪のくろくろさんです。
先々週、天満を一緒にハシゴして、最後ここ「かんちゃん」で別れて以来です(笑)
そういえば前々回の東京出張の帰りも偶然お会いして、京橋で夜中まで飲んでたな~
ほんと奇遇ですね~

P1160249
これは、その後行ったお店、「かぶら」です。

「かんちゃん」では、ひたすら飲む(笑)
P1160199 
P1160209

アテは「セミドライトマトと旬野菜のオーブン焼き」のみです。
P1160204
肉食べた後だったので野菜にしました。
ここは、何食べても(゜Д゜)うまぁ~!です。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31
 
翌日は、お互い仕事ですが、まだ早いんでもう一軒行きましょう。
ということで、天五の「かぶら」です。
P1160215

ビールを呑んだ後はワインに変更!
今日は(今日も?)よく飲むわ~!←自分
P1160239

「冷しナス煮」
P1160231
店によって名前は違うけど、自分これ好きなんです。
どこに行っても必ず頼んでますね~。

「山芋と野沢菜の昆布和え」
P1160234 
これメチャうまい。野沢菜の味が絶妙。今度家で作ってみよっと!

何これ?イベリコ豚かな?自分で頼まないとわかりませ~ん(笑)
P1160221

「チーズ盛合せ」
P1160244
この辺りはほとんど食べてないはず?

いや~、メニューも色々あって、落ち着けるいい店ですね~。
まだ、10時半ですが健康的に?これにて終了としましょう。
ほんとありがとうございました。
また、お会いしましょう。いやきっとお会いするでしょう。どこかで・・・(笑)

【かぶら】
大阪市北区天神橋5-4-10
06-6358-4599


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://bdawyn7.nippon.charitie.info/bdawyn7/
by MATO (2011-04-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。