SSブログ

力@大阪駅前ビル [立ち呑み]

大阪駅前第2ビルにある立ち呑み処「力」。
第1ビルではなく、新しい方です。
キャシュオンのお店で、ちょい呑みには最適です。
P1100837

ここ基本は串カツなんですが、串カツなら別の専門店で
食べればいいわけで、??本日の一品より選択。
P1160758

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1160743

鳥きも(150円)です。
P1160755
すぐできますって言ってたんで、作り置きだけど、ちょっと冷たいな~。

かちわりワイン(300円)
P1160767
紙パック入りの安ワインに氷をぶち込んだだけです。
こういうの飲んでると、ほんとアルコールなら何でもいいんだな~自分!
って痛感します。(爆)

板わさ(わさび漬) 200円
P1160774

他にも頼んだけどオーダー忘れられたみたい。
じゃあいいや、帰えろっと!

【力】
大阪駅前第2ビル地下1階

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。