SSブログ

えびす丸@大阪駅前ビル [居酒屋]

大阪駅前第3ビルにある、 魚介類を自分で炙って食べる
ことのできる「えびす丸」です。
よく通りかかりますが入るのは半年ぶりくらいですね。
P1160902
6時半までには、ほろ酔いセットがあります。
ちょうどこの日は、6時半!
P1160851
家に帰る前にちょっとほろ酔いしてきましょう。
これで終わるわけないことはわかりきってますがね(笑)

セットのビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1160855
この日もよく歩いたので、ビールがうま~い!

セットの小鉢です。
普通に入れば突き出しです。
P1160860
わかめと茗荷の和え物ですね。
茗荷は苦手な人も多いですが、自分は大好きです。

セットの「お造り」
P1160867

これまたセットの「ネギトロ焼」
P1160871
ネギトロのハンバーグ?肉団子?のようなものです。
ここのお勧めです。結構しっかりした味です。

セットは以上。それ程格安というわけではないですね。
さぁ、当然足りないですね~。ほろ酔いまで全然達しません(笑)

ほろ酔いに近づくため、ビールと焼酎を追加して、
更に「本鴨ロース肉と白ネギ陶板焼」
P1160889
鴨はいつ食べても美味しいな~。特にロースやモモの陶板焼きは!
鴨汁の染みた白ネギも(゚Д゚)うまぁ~!

先日の鴨つけ麺もこういうの期待してたんだけど・・・
ここで他の店のこと言っても仕方ないですね(^_^;)

前回の訪問はこちらです。

【えびす丸】
大阪駅前第3ビル地下2階
06-6442-4780


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。