SSブログ

魚菜 ことわ@船場茶屋小路 [居酒屋]

船場センタービル10号館の地下にある船場茶屋小路。
その中で今回入店したのは鮮魚居酒屋「ことわ」です。
知り合いのブロガーさんに紹介され、それではということで行って来ました。

会社からメチャ近いんですが、センタービルに飲みに来るのは久々です。
土曜日だから余裕で空いてると思ったら、意外や?ほぼ満席でした。
P1160384
他のお店は空いてるのにね~

メニューです。ちょっと見づらいですかね~
P1160327 
P1160344

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1160324

突き出しです。
P1160333

「かつおのタタキ」
P1160338
ニンニクたっぷり入れて食べました。

「イカオクラ」
P1160349
こちらもさっぱりいただきました。夏バテにはいいですね~

いつものように焼酎にチェンジ。珍しくレントです。
P1160359

後は「エビカツ」
P1160363
プリプリです。味はフツーかな?

「一夜干しアジ」
P1160370

非常に笑顔のすてきな女将さんというかママさんでした。
この辺りは土曜日より平日の方が活気もあるし、
食材も揃ってるのでいいですね。
今度は会社の部下でもひき連れてきます。その時はもちろん経費でね(笑)

【魚菜 ことわ】
船場センタービル10号地下1階
船場茶屋小路内
06-6243-5108


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。