SSブログ

大阪屋@新梅田食道街 [立ち呑み]

いつものように立ち寄ってます新梅田食道街。
この日は立ち呑み屋を短時間ではしごしました。
1軒目は、御堂筋口側の「大阪屋」。
一人あたりの滞在時間の短さは、新梅田食道街の中でも
一二を争うのではないでしょうか?
P1170449

瓶ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1170407
15分位で一気に2本ほど。

メニューに書かれた料理もありますが、この日はすべて
カウンターの上にあるものから選択。なので特に名前はありません。

「揚げ焼売とウィンナー」
P1170418
これは温めてもらいました。
非常にシンプルですが、まぁ美味いです。

「なすの煮浸し」
P1170426
よく頼んでますね~

「マカロニサラダ」
P1170424
お皿があまりきれいでないのはご愛敬?

結構サクッと呑んだつもりですが、後から来て、ビール1杯に
アテ1品で先に帰られる方が、結構いました。
自分には、ビール1杯で切り上げるなんてそんなまね、よ~できませんが(笑)

【大阪屋】
新梅田食道街1階


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。