SSブログ

ビンゴヤ@梅田 [立ち呑み]

梅田の阪急高架脇にある大バコの立ち呑み屋「ビンゴヤ」。
場所はいいんですが、営業時間が短いというか、
夜閉まるのがかなり早いんで、自分としては意外と入りづらいです。
P1200916

ガランとしてメチャ広いです。
P1200946
この日も入ることはできましたが、缶詰や乾き物以外のアテは、
ほとんど売り切れでした。もともとアテの種類は多くないですが・・・
P1200939

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1200919

かろうじて残っている物を「ソーセージ」
P1200925

「ジャコ天」
P1200927
どちらも最後の一皿です。
あと、おでんの「タコ」
P1200947
味は期待しないでください。もともとそういうお店です。

周りの人のペースに合わせて本当に軽くサクッとです。
しかし、こんな呑み方してたら1日に10軒以上は軽く行っちゃいますね(笑)

最近ブログ上では、立ち呑み屋でサクッと呑む場合と
居酒屋系でややじっくり呑む場合が半々位になってますかね~?
ほとんど記事にしない、いつもの立ち呑み屋があるので実際には
立ち呑みが圧倒的に多いですが・・・

実は最近エスニック料理がやたら多いんです!
ベトナムにバリにタイにインド等々。って言っても
あまり信用してもらえないかな?
アルコールを伴わないのを記事にする余裕はゼロです(笑)

【ビンゴヤ】
大阪市北区芝田1-5-12
06-6372-3364


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。