SSブログ

鈍○酒場@東梅田 [立ち呑み]

東梅田の地下2階にある半分立ち呑み、半分テーブルの「鈍○酒場」。
東京スター銀行の奥、ちょっと入ったとこです。
以前来てそんなに気に入っている訳ではないですが、
この日は近くのお店に行くための時間調整。
予定より1時間も早く着いてしまったので、
(って最初から時間設定がおかしいんですが)当然フライング。
2~3杯ハンディがあった方がいいでしょう。
P1040627.jpg

一応メニューです。
P1220960

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1220951
この後当然飲むのですが、とりあえず2杯ほど。

アテは軽めに「子持ちこんにゃくの刺身」
P1220949
これヘルシーかなと思って何気に頼んだのですが、
実に美味いです。(って失礼ですね)
ぷにゅぷにゅしながらもプチプチした食感。申し分ないです。

あと、これも軽めに「板わさ」
P1220962
これは、どってことないフツーですわ。そりゃそうですね。
じっくり飲むには、チェーン店の居酒屋っぽくて今一好きになれませんが、
ちょっとしたフライング呑み程度には地下直結で場所柄使いやすいお店です。

ここで待ち人がやって来ました。じゃあ、もう一杯飲んでから行きますか?

【鈍○酒場】
大阪市北区曽根崎2-12-7
06-6364-5500


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

笑太郎


【鈍○酒場】さんの ○には、何か一文字入るのかな?
何気に気になりますぅ~、、行 ? 感 ? 化 ? …  ( 謎 )
by 笑太郎 (2008-11-05 10:08) 

かあすけ

>笑太郎さん

○は、温泉マークみたいなフジサンケイグループのロゴみたいな
絵文字?です。
パソコンでは表現出来ないんで・・・

by かあすけ (2008-11-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赫連勃勃@本町角兵衛@お初天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。