SSブログ

角兵衛@お初天神 [焼肉・焼き鳥・ホルモン]

↓の続きです。時系列反対ですね。
大将から「牛タン食べたきゃあるで~!いらなきゃ他の人に回すけど!」
と言われ、せっかくお誘いを受けたんで、一緒に食べてくれる人を速攻で探し??
(おいしいものを他の人に回されたくないだけ????)
またまた食べにやって来ました。
お初天神通りからちょっと入った焼鳥屋さんの「角兵衛」さんです。
何で、焼き鳥屋に牛タンかっていうことは、置いといて・・・
P1220819
今回は、実に3日ぶりです。(爆)
さすがに「久しぶり~」とは言われません(笑)
飛び込み屋の自分にしては珍しく一応予約して行きました。これ大正解!
予約しておかなければ、満席で入れないとこでした(汗)。

実は、「ブログ見て行ったけど入れなかったよん!」というご意見を
複数からもらってました。自分は入れなかったことないですが、
席数が少ないんで、満員のことも多く、いつでも必ず入れるわけじゃないですよ~

本日の突き出し
P1220978
あれ?、いつも洋風なのにめずらしく和風だわ(笑)

せっかく来たので牛タンステーキだけっていうのもね~
いつもの「お造りの盛り合わせ」
P1220983
頼んだっけ?無意識のうちに頼んでたんでしょう?
今日は特に変わったものはないですが、いつもながら(゜Д゜)うまぁ~!です。

で、お目当ての「牛タンステーキ」
P1220985
きゃほ~。やっぱ美味いわ~。
牛タンじゃなくって牛タンステーキですから・・・
こんなん食べたら、あの薄っぺらい牛タンなんて食べられんわ~
今日の焼き具合はミディアムウェルダンですかね~。

でも今日はこれだけ。焼き鳥もなしです。
なんてったって自分3日前に来たばっかりなんだもんね(笑)
メチャおいしいもの食べた割りには淡泊で、申し訳ない位に
内容のない記事ですね~

ではお肉を堪能したんで、次はお魚でも食べに行きますかね。
近場に何軒かありますね~

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7
06-6361-5932


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

笑太郎


牛タンじゃなくって牛タンステーキ ← この差は大きいですね!
チキンナゲットじゃなくって唐揚げ 以上 の差は、ありますかね?
by 笑太郎 (2008-11-05 10:17) 

Rchoose19

鳥刺しでしょうか・・・・
昼食前の胃には毒だわぁ~~^^
by Rchoose19 (2008-11-05 11:55) 

かあすけ

>笑太郎さん

牛タンステーキって、探せばあちこちで
食べられますが、これほど厚いのは珍しいですね!

by かあすけ (2008-11-05 22:58) 

かあすけ

>Rchoose19さん

私も昼からこんなのは食べません(笑)
魚介系のお刺身より安いですよ~

by かあすけ (2008-11-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈍○酒場@東梅田かんちゃん@天満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。